2018年6月27日号

6月から開始した「Kashiwa Daily News」

こちらの新配信コンテンツの詳細はこちら

柏を中心とした“千葉北西部エリア”の最新情報を配信する「Kashiwa Daily News」がスタートします!

 

柏駅東口に『蒙古タンメン中本 柏店』がオープンします

2018年7月下旬に、『蒙古タンメン中本 柏店』がオープンする予定であることがわかりました。

千葉県屈指のラーメン激戦区とも言われる柏駅前への進出となる『蒙古タンメン中本』。

都内を中心に人気のブランドを提げ、船橋店に続く千葉県で2店舗目の展開となります。

出店地は梅林堂のマークがランドマークとなっている、共同ビルサンシャ内。

柏駅前でも人通りが多い場所に出店することで、今後一気にブレイクする可能性もあります。

共同ビルサンシャ(梅林堂ビル)

 

激辛ラーメンとして人気を集める『蒙古タンメン中本』とは?

『蒙古タンメン中本』とは東京都板橋区に本店を構え、激辛な味の中に旨味を併せ持つ人気のラーメンチェーン店です。

肉や野菜をスープで煮込み、秘伝のタレを加えた「タンメン」が人気を集めており、その中毒性には多くの人が心を奪われています。

蒙古タンメン中本
蒙古タンメン中本

『蒙古タンメン中本』の最大の特徴としては、何と言っても赤みがかったスープと麺の組み合わせ。

創業当初から辛い料理を追求し続けてきた「見た目」と「味」には特徴があり、他店ではあまり見られない数々のメニューを作り上げてきました。

また、セブン&アイ・ホールディングスと連携をしていることから、日清食品製造の「蒙古タンメン中本」ブランドのカップラーメンも提供しております。

セブンイレブンなどでお買い求めが可能となっているため、柏上陸まで我慢出来ないという方は、一度こちらで予習をしてみてはいかがでしょうか?

蒙古タンメン中本

『柏タイムズ』では柏の最新情報を募集しております!

「今の柏」がわかる最新情報、クチコミ等がありましたら、是非とも気軽にお問い合わせくださいませ。

お問い合わせ