8月4日(土)に開催された2018年の手賀沼花火大会。

同じ日には江戸川沿いでも花火大会が開催され、千葉県はイベント盛りだくさんな1日となりました。

また、昼過ぎから花火大会会場へと足を運ぶ方が増え、当日の様子をTwitterやFacebook、Instagramなどに投稿する方も数多くいらっしゃいました。

今回の記事では、柏市と我孫子市の共催で行われた「手賀沼花火大会2018」の様子をダイジェストで振り返ります。

手賀沼花火大会開始までの様子

 

19:10より花火大会が開始!

 

色鮮やかな花火が手賀沼上空に舞い上がる

 

盛り上がった手賀沼花火大会もフィナーレへ

フィナーレ #手賀沼花火大会 #2018

Shirahashi Masatoさん(@car_radio)がシェアした投稿 -

 

柏タイムズでは引き続き柏の最新情報を発信中です!

2018年の手賀沼花火大会ダイジェストはいかがでしたでしょうか? ハッシュタグを付けた方は、ご自身のツイートはありましたか?

今回の手賀沼花火大会の様子は、ハッシュタグ「#手賀沼花火大会」を見て、いつでも振り返れるようになっています。

また、柏タイムズでは柏近辺のキニナル情報を、随時お届けしております。

新着情報は柏タイムズ公式SNSからチェックできますので、まだフォローできていない方は、今すぐ公式アカウントをチェックしておきましょう♪