7月29日(土)と7月30日(日)に開催された第40回柏まつり。

柏タイムズ特別企画として始まった「#柏まつり2017」というハッシュタグキャンペーンが大盛況となり、Twitterで「千葉のトレンド」にランクインするなど、大きな話題を呼びました。
(キャンペーン詳細はこちらから)

また、7月29日(土)に行われた柏まつり1日目のダイジェストも、多くの方にご覧いただきました。

【祝・トレンド入り!】柏まつり1日目をダイジェストで振り返ります #柏まつり2017

今回は、7月30日(日)に行われた柏まつり2日目の様子を振り返ります。

屋台・施設編

柏まつり2日目も、数多くの屋台が出店されていました。Twitterの呟きでは、参加した人それぞれの「お祭りの楽しみ方」が垣間見えました。

特設ステージ&パレード&イベント編

柏まつり開催にあわせて、2日目も様々なイベントが行われました。30日(日)の各イベントスペースの様子を振り返ります。

街のつぶやき

2日目のダイジェストはいかがでしたでしょうか? ハッシュタグを付けた方は、ご自身のツイートはありましたか?

第40回柏まつりの様子は、ハッシュタグ「#柏まつり2017」を見て、いつでも振り返れるようになっています。

また、柏タイムズでは柏近辺のキニナル情報を、随時お届けしております。

新着情報は柏タイムズ公式SNSからチェックできますので、まだフォローできていない方は、今すぐ公式アカウントをチェックしておきましょう♪