7月29日(土)に、柏まつりの1日目が行われました。

途中はあいにく雨が降る時間帯もあったものの、柏の熱気により、無事最後まで実施することができました。

また、あわせて行われた「#柏まつり2017」というハッシュタグキャンペーンも、Twitterで「千葉のトレンド」の2位にランクインするという快挙を達成!
(キャンペーン詳細はこちらから)

そして、今回は柏まつり1日目をダイジェストで振り返ります。

1日目を楽しんだ方は、その振り返りに。7月30日(日)に行われる2日目に参加する方は、その予習にチェックしてみてはいかがでしょうか?

屋台・施設編

柏まつりでは数多くの屋台が出店しています。屋台の情報は直接行ってみる他ないため、SNSで効率よく情報をゲットすると良いでしょう。
また、商業施設も柏まつりに合わせ発信力を強化しています。混み具合なども随時アナウンスしてくれるため、事前のチェックをオススメします。

特設ステージ&パレード&イベント編

柏まつり開催にあわせて、周辺では様々なイベントが行われました。30日(日)も各イベントスペースで催しが行われますので、「#柏まつり2017」のハッシュタグを要チェックですよ!

街のつぶやき

1日目のダイジェストはいかがでしたでしょうか? ハッシュタグを付けた方は、ご自身のツイートはありましたか?

柏まつり2日目も、ハッシュタグ「#柏まつり2017」をつけてツイートしていただければ、柏タイムズでドンドンPickUpしていきます!

柏タイムズでは、柏まつりの情報を随時掲載いたします。まだフォローできていない方は、今すぐ公式SNSもチェックしておきましょう♪