2017年も、いよいよ文化祭のシーズンが迫ってまいりました!
例年通り、柏タイムズでは今年も文化祭を盛り上げるべく、告知情報を随時配信していきます。

文化祭告知希望の受付を始めます!

柏タイムズではWebを活かした情報告知を行うことが可能です。
Webサイトでのプレスリリースに合わせ、柏タイムズの各SNS(Twitter、Facebook、Instagram、LINE)にて配信を行います。
なお、2017年7月現在の各ソーシャルメディアの状況は以下となっております。

柏タイムズのSNS(201707)

過去にはSNS告知で来場者が増えたパターンも!

例年、SNSにて柏近辺の文化祭情報を配信しており、「柏タイムズを見たから行きました!」というお声も数多くいただいてきました。
これまでの例としては、以下のような告知を行ってきました。

2015年の千葉県立柏陵高等学校の例

2015年の千葉県立薬園台高等学校の例

2015年の二松学舎柏高等学校の例

募集要項

対象校

柏在住者が通っている高校(1人でも通っていれば告知可能です!)

応募期限

各高校の文化祭実施日14日前の23:59まで

応募後のやりとり

初回連絡後、所定のツールにてやりとりを行い掲載いたします

告知方法

・柏タイムズWebサイトへの掲載
・SNSでの告知(Twitter、Facebook、Instagram、LINEなど)

高校ごとの掲載枠

各高校ごとに1記事となります(応募状況によって変動する可能性あり)

注意事項

  • 被写体の方に「柏タイムズで載せる」ことの承諾を必ずいただくこと
  • 高校文化祭に関係ない内容の掲載依頼はご遠慮ください
  • 公序良俗に反する内容は受け付けません

掲載申し込みフォームからお問い合わせを

\文化祭レポートを執筆したい方を募集します/

また、今年度は文化祭に参加いただける方からのレポート寄稿を募集いたします。
自分たちの文化祭情報を柏タイムズにて配信したい方、母校の文化祭にご参加なさる方、友人の文化祭にご参加なさる方がいらっしゃいましたら、是非ともご応募くださいませ。

募集要項

対象者

文化祭のご参加なさる方で、実施日から約1週間で記事をご執筆できる方(記事作成のガイドラインに関してましては編集部から個別にお伝えいたします)

執筆枠

各高校の文化祭ごとに1名(複数のお申込みがあった場合には審査を行います)

応募期限

各高校の文化祭実施日3日前の23:59まで

応募後のやりとり

初回連絡後、所定のツールにてやりとりを行い掲載いたします。

ライター申込フォームはこちら

2017年の文化祭情報は以上となります!

高校関連の情報につきましては、掲載を希望なさる方、寄稿を希望なさる方の情報を中心の今年は配信を行ってまいります。

少しでも「載せてみたい!」「記事を書いてみたい!」と思った方からのお申し込みをお待ちしてます!