2018年6月14日号

6月から開始した「Kashiwa Daily News」

こちらの新配信コンテンツの詳細はこちら

柏を中心とした“千葉北西部エリア”の最新情報を配信する「Kashiwa Daily News」がスタートします!

 

柏市内の交差点で、軽ワゴン車と衝突。バイクに乗っていた高校生2人が死傷

2018年6月13日午後9時ごろ、千葉県柏市あけぼの4、国道6号の交差点で交通事故が発生。

交差点で右折しようとした軽ワゴン車が、直進してきたバイク2台と衝突しました。

それぞれのバイクに乗っていた、東京都足立区に住む18歳の男子高高校生が約3時間後に病院で死亡、葛飾区在住の同じく18歳の男子高校生がケガをしました。

柏署は自動車運転処罰法違反(過失傷害)の疑いで、軽ワゴン車に乗る、柏市酒井根に住む、私立大4年の菊池慧人容疑者を現行犯逮捕しました。

取り調べに対し、菊池容疑者は、「バイク2台と衝突したことは間違いない」と容疑を認めているということです。

千葉県柏市で軽ワゴン車とバイク2台が衝突 男子高校生2人が死傷 - ライブドアニュース

バイクの高校生2人死傷 千葉、軽ワゴン車と衝突:日本経済新聞

 

『柏タイムズ』では柏の最新情報を募集しております!

「今の柏」がわかる最新情報、クチコミ等がありましたら、是非とも気軽にお問い合わせくださいませ。

お問い合わせ